今日も傾きに行ってまいりました。


先日夕パチ実践で傾いてきたボクですが、夕パチ結果はパチスタで見ていただくとして、まずは今日の結果から。


今日は回るか回らないか様子見程度で打ってみようと思ったのですが、等価で22回も回っちゃうからもう大変。


こりゃヤメられないなということで傾きを続行。


ここで波乗り論を出してみましょう。


僕の持論からすると、慶次に限らずパチンコは初あたりが軽い台が良い。そして慶次は500回転~6610あたりがアツいという感じ。


んで、今日打った台は、初当たり1回のみで、15連。しかし、その1回の初当たりも軽く良さげな感じだったのです。


そんでもって150回転くらいで捨てられていた台。


しつこいようですが、ボクの、あくまでボクの慶次ゾーンは500~610回転なんですね。


今日の場合で例えると、諭吉を1本使ったところで380回転くらいでしょ?


そしたら1本ほどでは終わらず、追加追加で500までは打たざるをえないわけですよ。


んで、続行すること12本目。


ゾーンじゃないけど来ましたよ。擬似連3回→桜フェードアウツ。


好機の助右衛門赤文字リーチングで








20080325154157.jpg







今日も(も!?)確率以内で初当たりゲッツ。


結局これが6連(うちRUB二回)してくれて、今日も(も!?)余裕の勝利ざんした。


27日の兵が増えて、心強いこと限りなしって感じでござ候。


今日はゾーンとはちと違いましたが、慶次の500回転代は何かがある!


そう自負しております。


オカルトなので、「だましやがったなきさん!」などの苦情は一切受け付けられないですが


狙い打ちで当たったときの喜びを一緒に味わえたらと思います。


ボクを信じて打ってみられた方、当たったときのみ報告待ってます♪


明日は夕方からマックスさんのエブバスに行きますので、よろしくお願いします!