みなさんこばわ~。


なにやらアメブロのトップページが新しくなっていますね。


日々進化するブログ@アメーバー。


素晴らしいですね。


関係ない話はさておき、今日もお昼は色々とホールさん廻りをして参りました。


なので、サボパチ&スロは行っておりませんが、日々新たな人との出会いがあり充実しております。


今日行ったホールの店長さんは、毎週レバーオンを欠かさず見てくれている方で、お邪魔したらその話で持ちきり。


レバーオンのO.A翌日には、打ちたい衝動にかられ、絶対といって良い程近隣ホールに打ちに行っているとのこと。


最近こういったお話をよく聞くのですが、やはり番組を見ていただいた次の日。もしくは番組を見た直後って、僕らが打っている機種やとにかくパチンコ&スロが打ちたくなるもんなんですね。


あと、こんなお話も!


これもまた別のホールの店長さんにお話を聞いたところ、先週O.Aされた赤ドンvsビンゴの翌日、この両機種の稼動がいつもより良かったらしいのです。


ボクが番組に出演させてもらいながら常に思っていること。それはパチンコ&パチスロの面白さ、その台の楽しさを少しでも多くの方に伝えたいということ。


なのでそのようなことを言って頂けると、やっている僕達からすると嬉しいお言葉ですし、やってて本当によかったと思えます。


長い前置き&ちと堅いお話になってしまいましたが、パチンコ&パチスロの楽しさを伝える番組?レバーオンが今日の夜も放送されます。


今日のバトル内容は、ガンダムvsダイナマイトリターンズといった、少しマニアックな要素が多い台を使ってのバトルです。


ゲストにポロリさん&まりもさんを迎えてのバトルの結果はいかに!?


ご期待下さい。


そして、明日!


プラザ天神さんで朝からパチンコは話題の新台なんかを使って、バトルをやっていく予定です。


ゲストもスカパーで活躍されている、リスキー長谷川さん&初登場、ヒロシ☆ヤングさんですので、お時間がある方はぜひ見に来てくださいね!


書きたいことはたくさんあるのに、最近なかなか忙しく更新が間に合っていない状況になっております。


落ち着いたら順を追って、更新UPしていくので、ご愛読の程ひとつよろしくお願いします。


では、明日の朝の入場は並び順。しかも新台入替二日目。なおかつその新台を打とうとしている僕達ですので、朝は早起き必至なわけです。


そんなわけで、今日のところはおやすみなんせ・・・でっす。