エブバスでの出来事。



最近、よく来てくれる方々が今日はエブバスの外でなにやら新聞を広げて盛り上がっていたんです。



近づいて話を聞いてみると、何やらなんてろサムソンだ、ポップがど~のとかいかりや長さんだの盛り上がっております。



んで、一人の方が持っていた新聞紙を見てピンっときたんです!



なるほど。



馬ですか!



そ~ですか!



ボクはパチンコ&パチスロはあまりしないもので、特に競馬は自分で一度も馬券を勝ったことがないほどでした。




なんやかんやで盛り上がっているうちに、一人が近くに馬券を買いに行くと言っていたのでボクも乗ってみることにしたんです。



1野口で3連複を購入。



一時間後に帰ってきた彼に券をもらい出走の時間を待ちました。



オッズを聞くと3諭吉くらいになりそうとのことだったので、安心してスロに没頭することができるな~と思い、早速お金を使うべくホールへ♪



すると、なんとビックリ!



無双の1300Gヤメが放置されているではないですか!



ゴメンナサイ!即座っちゃいました。



そして6本ほど入れたところでBG。



見事に、というか当然信長に勝ち無限にブッ込んだんです。



が・・・



80GでまたBG。



そして信長にあっさり負け、無限ループならず!



その後ガンガン追うも、一向に当たらず楽シ~サ~に移動。



今日遊びに来てくれていた富永さんの隣で打つもダメ!



結局16人いなくなったところで、心が折れました。



そ~こ~しているうちに始まった天皇賞(秋)



外では小さな携帯カメラに群がる青年達。



そこに参加しているエブさんとフドウがいます(汗)

















F1000048.jpg







まぁ、結果を言うとあっさりハズレたのですが、良い夢は見させてもらいました!



わざわざ買いに行ってくれたゆうのすけ君ありがとう!











あっ!!!!!!!!!




これを書いてる途中で思い出した!



もう一つ「夢」があったんだった!



それは一昨日くめっちと買ったTOTOBIG!



やばいなぁ~!6億当たったらどうしよう。



まだ見てないので、結果は明日にでもアップします。



ちなみに









アメリカ









こんな写真の記事があったら、ボクは海外逃亡していると思ってて下さい。



ちなみにこの写真は3年ほど前に一人でアメリカに行く直前に空港で撮った写真です。



若いっ!