2年連続でダンディなヒルマン氏が宙を舞ってしまった。


そんな中、我がホークスはというと悪夢の3連敗。


どうしたものか・・・


やはり打つべきところで打てない打線の問題が一番だと思う。


松中の不調&不在も大きく影響していると思うのですが、やはり貧打になっちゃっていますよね。


はぁ・・・


くよくよしていても仕方がないですから、ぜひとも2位通過を果たし地元ヤフードームでのホームゲームでクライマックスシリーズをやってもらいたい!


強くそう願う今日この頃でございます。


さきほど、打てない打線のことを書きましたが、そんな中でも川崎宗リンは絶好調ですね。


前半のケガのせいで、規定打席に到達せず首位打者こそ逃しますが、日本シリーズへの望みの架け橋は彼がにぎっているのではないかと思います。


頑張れ宗リン!






話は変わりまして、今日のエブバス。


初開催ホールにも関わらず、おかげさまで本当に大盛況でした!


遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!


マジ最高記録じゃないかいなってくらいにソッコーで完売しましたよ♪


あまりに早く売れてしまったので、仕方なく!?


いや、スミマセン。むしろ進んで打ってしまいました。


今日も2027。


1本でBMに入り、下皿モミモミしているとやってきました!

 
中段赤7→チェリー否定。
(油断していたのでこぼしました・・・)


今日もお約束の赤いやつをひいてきましたので♪


しか~~~~し!


結果は60G。


まぁ、こんな人生とは山あり谷あり。


良いときもあれば、悪いときもあるってことですね。


明日もがんばりまっす!


ちなみに明日もエブバスでマルハン大川南&北店さんに登場しまっす!


ではおやすみなんせ。