今日OAされるレバーオンのゲストでもお馴染みのクズ田中さん。


カレとは歳も近いし、同じ名字ってことで、この間の飲み会で意気投合。


電話番号ならびに、メールアドレスなるものを交換してみたんです。


んで、今日。


締切お疲れさまでした会という名の飲み会に編集部メンバーで行き


ほどよく酔っぱらったころ。


田中さんにメールをしてみたんです。


『ご無沙汰していまうす。今日は編集部で飲んでて酔っております』…と。


すると、こう返ってきました(以下本文抜粋)

「こちらこそご無沙汰しております。田中でございます。こっちはオッサンと一緒に会議おわりで飲んでいます。」


そして添付されてきたメールがこちら…。









photo.jpg







はい。塾長さんです。


てか凄い顔ですね。


凄いヴィジョンが「スゴビ」なら、凄い顔は「スゴフェイス」です。


まぁ、よしとして、これからもメル友になってくるれるとのことなので、ひとつ同じ名字同士よろしくお願いします。


ちなみにこんなクズ田中さんですが、今日のレバーオンで初登場しますので、みなさまチェケラお願いしますね!


話は変わって明日ですが、マックス小倉店さんにて


「レバーオン秋の特番」の収録を行います!


今回はゲストナシで、旬な5号機のオール設定バトルをやりたいなと思い、リンかけでやることになりました!


告知ポスターはコチラ!





レバーオン




ここにも書いてあるように、6台を打って17時より一般開放を抽選にて行います。


オール設定ってことは、…なので抽選だけでも参加される意義ありですよ!


時間は朝の10時から17時までです。


ひとつご協力よろしくお願いします!