遂に!


ついに!


At Last!(確か英語で遂にって意味でしたよね?)




我らがホークス単独首位!



いや~、長いトンネルを抜けましたね。


その勝利の立役者はやはりエース和己でしょう。


和己も長いトンネルを抜け出し3勝目をあげることができましたね!


いやはや、嬉しい限り!


この調子で首位を死守してもらい、1位通過をものにしてもらいたいものですね。


あと、プロ野球ニュースを見ていて嬉しかった出来事がもう一つ!


今期よりジャイアンツに移籍した、バットで戦う漢「大道」がなんと第一号の勝ち越しホームランを打ったとのこと!


いや~、移籍しても大好きだったいぶし銀の大道選手が活躍したというニュースは、感動ものでした♪


さて、ネタこそ野球系の話ですが、プロ野球からグンっとレベルを下げての、朝からやってきたソフトのお話。


とにかく今日は日差しが強く、真っ黒になってきましたよ。


そう、某パチンコ店のCMに主演している三人組のような・・・ですね。


それはさておき、今日はソフトにカメラをたまたま持っていっていたので、写真付きで試合を振り返ってみます。


僕らのやっているソフトボールは、リーグに所属しており、3チームが集まって、それぞれ総当りで試合をするというもの。


なので、常に毎週がダブルヘッターなわけです。


まず、一試合目はカメラの存在を忘れプレーに夢中になりましたので写真はナッシン。


ボクの成績はというと、3打数2安打と珍しく好調でしたよ!


守っても自分が納得できるプレイができたので、満足!


そして二試合目。フドウに数枚バッターボックスに立つ姿を撮ってもらいました。










0805.01






最近左バッターに転身したばかりなので(てか遅くね!?)、何か立ち方がぎこちないですが、この打席では見事にヒット!






0805.02





こんな姿まで撮ってくれていました(汗)



そしてお返しとして、ボクはフドウを盗撮。






0805.03






うん、すっごい打ちそうな雰囲気をかもしだしていますな。


この打席の分は、しれっと動画を撮ってみたので、動画をうpします♪










見事なライト前ヒット!






0805.04





本人も納得のガッツボーズです!



そしてそれから3塁打やベースランを繰り返し、打って打っての大活躍!



んで、第三打席を迎える時、彼の姿が見当たらない。






どこだどこだ???






いないぞ~~~?????






あっ!








0805.05




死亡デシリットルですwww



本人曰く、帽子をかぶっていなかったので、軽い日射病になったらしい。



とにかく大事にならなくて良かったものの、無謀にもこんな天気が良い日に帽子をかぶってこないとは。。。


危険なので良い子はまねをしないように!


やはり夏場は熱中症や熱射病は大変危険ですものね。


では、今日はこの辺で!


ちなみに明日はお馴染みアテナCBさんにて「一日店長」をやってきます。


調整機種は

俺の空
青ドン
シェイク

この3機種となっております。


お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!


イベント時間(ボクがホールに出てる時間)は、10時、16時、20時の予定です!


では!