昨日の晩、大雨警報がだされ、今日未明にその注意報が「大雨洪水警報」に変わったゆう坊です。



何のことかさっぱり分からないでしょ?



その大雨とはボクの大きな鼻から出てくる水、つまり鼻水なんですが、その鼻からでる大量の水のおかで鼻をかみすぎ、かなりヒリヒリしているボクであります。



じっとしているとツ~っとたれてくる鼻水。



この鼻水をどうにかせき止めようと、鼻血を出した時のようにティッシュを丸めて、鼻に突っ込みながらパソコンをいじっているんですが、その詰めたティッシュも2分後にはビシャビシャになるほどの状況(汗)



どんだけ~~~~~~!



っとツッコミを入れられそうですが、こんだけです(涙)



まぁこれ以上書くと非常にリアルになり、気分を害される方も多々でてこられると察しましたので、ボクがどのような状況におかれているかはご想像におまかせます。



やはりこれは風邪という名の引いてはいけないビッグボヌスの前兆RTなんでしょうか。



ちょっぴり体が重く、鼻水も止まらないということなので確実に本前兆に入っている気もしますが・・・



まぁ病は気からという言葉があるようにその前兆RTを見事フェイク前兆で終わらせてみせますよ!



それはさておきまして、今日はそんな状況の中でも夕方からホールへと向かってしまうボクの体は、また「どんだけ~~~~」っとツッこんでおくべきでしょうか。



まぁ、体をそうさせるもの。それはボウイにナディアにFK(むしろJFK)



つまるところシェイクが打ちたかったからなんです。



しかし、今日はひどかった!



何が?ボクの立ち回りがですよ~・・・



まぁとにかく振り返ってみましょう。



ホールに到着したのは16時過ぎ。



目的のシェイクにたどりついたのはいいけど、確率がどれもイマイチのものばかりだったが、その中でも一番BIG確率がよかったものに着席。


わずか2のぐちでBIGを引くも、あっさりのまれる。


追加をして、BIGを引き当て半分くらい呑まれたところで、これまた打ちたかったリンかけに移動したんです。



んで、当たらず。



ここからがひどかった!



リンかけからパチンコにと思い、仕事人、沖海をちょろちょろ打ってみる。



しかし思うように回らず、行き着いた先は結局番長。



なんだかんだで、徐々にスペックアップして結局は行ってしまうんですね。番長に。



そしたら残りわずかとなったのプレチケ、1諭吉でチャンス目解除(BIG)。



・・・・・するもヌルー。



この時すでに投資が3諭吉になっており、ヌルーした瞬間すべてを捨てたのです。



そして再びシェイクに戻り、テキト~な台に座るとそれがHIT!



1諭吉だけでも戻ってきてほしかったので、BIG終了後1Gヤメ。



なんとか流した枚数「510」枚&余り8枚だったのです。



1諭吉を取り戻して帰ろうとした僕は、余りコインを持って再びシェイクの島へ。。。



数台空いていたのですが、吸い込まれるように、本日B3回、R2回、総ゲーム数4700Gの1000Gハマリの台に座ったのです。



8枚投入。


1G目・・・ベル


2G目・・・ベル


3G目・・・リプ


4G目・・・ベル





18G目・・・単独BIG((´∀`*))ヶラヶラ



はい、それもボヌス終了後1Gヤメレレでなんと合計2諭吉帰ってきました!



トータルで1諭吉マケレレなんですが、なんか気分爽快で気持ちの収支はかなりのプラス!



てかボクはシェイクと超相性がいいみたいです!



シェイクだけで見ると、今のところ負けなしかな♪



おっと、話は戻りますが、なんだかんだでボクは今前兆に入ってるので、おとなしく早めに睡眠をとることにします。


ではおやすみなんせ!