さて、報告がかなり遅くなってしまいましたけど先日2月8日・9日の2日間で


公開収録をしてまいりました。


今回のゲストは






収録.04

ういちさん







収録.03

中武一日二膳さん


のお二人!


例によって詳しい内容は書けませんが、番宣がてら…。


まず2月21日OA分のバトルはパチンコバトルで、話題騒然の新台「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」でバトルってきました。


気になるボクの収支は??ういちさんは奇跡の勝ちをゲットできるのか??


乞うご期待下さい。


そして、その夜。


いつものように打ち上げのような飲み会があったわけですが、


ロケがすべて終わって、飲み会の時間まで3~4時間空いたので何をするかういちさんと話したところ


ういち「湘爆打ちたい!」


ゆ「がってん!」


てなわけで









収録.01



飲み会場にほど近いT・H店に行くことに。


始めはういちさんと並んで湘爆を打っていたんですけど、液晶当たりがなかなか引けず


1.5Kほど投資した後番長へと向かったのです。


2回前が300のゾーンで解除


1回前が264Gで解除→バケ→上がらずの台を発見


363Gからでしたけど、モードBを信じてツッパしてみたわけです。


そしたらなんと!




1158Gチェリー解除&バケ単orz




結局4諭吉5野口マケレレで飲み会へ。


まぁ、飲んでしまえばこっちのものでさっきあんなに負けたのに、そんなことをスッカリ忘れて楽しく飲ませてもらいました!



そして、翌日。


2月28日放送分のバトルの収録。


なんと、今回はレバーオン初となる番長オンリーでのバトルでした!


番長マスター、いやむしろ神の域にいらっしゃるういちさんとの番長対決ということでかなりボク自身も気合いが入っておりました!


さて、結果は??


2月28日のOAをお楽しみに!


そんなこんなで2週間に一度のお楽しみである公開収録が終わり、


締切の追い込み作業をやっております!


今回のパチスタも内容盛りだくさんですので、2月18日をお楽しみに♪