このタイトルを見て、ピンときた方。そうです、今週から導入されたCRF大ヤマトの後継機の後継機になるのかな


CRFキャプテンハーロック


を打ってきました!


と言いたいところなんですけど、残念ながらそうではございません・・・・


今日、朝からいろいろなホールさんを廻った後、時間があいたので


近くにあった昔ながらの知り合いがやっているお店へと久々に顔を出すことにしました。


そこは、福岡市の城南区にある車屋さん兼、古着屋さん兼、雑貨屋さんみたいな


この文だけを見ると何屋さんかは分からないでしょうが、とにかくアンティークな雑貨や車やおもちゃなどを取り扱っているすっごいオシャレなお店があるんです。


その名もアンティークスって名前なんですけど


そこで、このタイトルにもなっている





キャプテンハーロック



超でっかいアルカディア号を発見したんですね!


カッコイイ!と思って思わず激写してしましました!


これを見ると、やっぱり打ちに行きたくなるじゃ~ございませんか!


なので、そこのアンティークスというお店で二・三時間談笑した後


ホールへGOしちゃったわけです。


しかし、そのホールにはハーロックはまだ導入されておらず、仕方なく??番長を打って参りました。


そしてボクの中でパチンコを打ちたい気持ちはおさまらず、気付けば同じ台枠を持つエヴァに座っておりました。


で、エヴァも中途半端に1諭吉を使ったのち


スロットのシマをうろうろしていると・・・・









銭形.01



銭形のボヌス後900Gの台を発見!


座っていいものかと3秒ほど考え着席w


するとなんと1英世で





銭形.02




ビッグ!



そしてそして3G連!


REG


その後ヨユーでヌルーしちまいまして、ヤメて来ました。


まぁ、そんなに世の中甘くはございませんな。


そんなわけで今日の収支はチョイプラってとこでした!