あらかじめ言っておきますが、今日のネタはパチにも、スロにもパチスタにもほとんど関係のナッシングです。


しかしまぁ、堅いことは言わずにお付き合い下さいませ・・・


さて、今日は日曜日。ボクが行くイベントもなく、午前中にちょっとしたホールさん廻りの仕事を終わらせ、


午後からは、稼動・・・ではなく、中学時代からの友人である柏木亮一君(通称リョウチャン)のプロボクシングの試合に行くことにしておりました。


このリョウちゃんなんですけど、中学時代からすっごいパワーの持ち主で、一緒にゲーセンなんかに行ってパンチングマシーンをブン殴れば、そこで一番の数字をたたき出し、周りのヤンキー共をビビリあがらせるほどのパンチ力を誇っていたんですね。


そんなリョウちゃんも、プロデビュー以来負けはほとんどなしで、唯一の黒星が全日本新人王決勝での一敗のみ。


はっきりいってこの男、かなり強い!


おっと、前置きが長くなりましたが、今日の試合はタイ人ボクサーとの勝負。


試合前の緊張した時間にパチリと一枚写真撮影なんぞしてみました・・・






ボクシング01





試合前とは思えないくらいのにっこりスマイルですね(汗)



さて、その問題の試合はというと


開始早々からリョウちゃんがタイ人ボクサーのなんてろかんてろさん(本当はすっげー長い名前なので省略)


を攻め、攻め、攻めの超攻撃型スタイルで攻めまくり!


1Rも残り30秒を切ろうかしたその時、アッパーと右フックのコンビネーションが見事に相手を捕らえタイ人ボクサーを轟沈!











ボクシング02








なんと1ラウンドKOをみせてくれたのです!



しかも10カウントどころか、相手は失神していたらしく5分以上マットに寝ている状態(汗)。



さっきも言いましたが、この男強すぎる!



そこで、勝利のショットをまたまた一枚。






ボクシング03





う~む、いい笑顔!


リョウちゃんの試合もそうなのですが、今日何気に見ていて凄く感動したのが選手たちの一生懸命さやハングリー精神。


このように夢に向かって努力をしている人たちを今日は直に見れて、僕もなんというかすっごい触発させられて、明日からの仕事の励みになりました。


もうちょっとで、日本ランキング上位に入るというリョウちゃん。がんばって日本チャンピオン、いや世界チャンプもめざしてもらいたいですな。


おっと、忘れてましたが元世界チャンプとの秘蔵2ショットです!









ボクシング04





本日のスペシャルゲストとして、来られていた元WBA世界Jr.フライ級チャンピオンの具志堅用高さんです。


さすがに「ちょっちゅね~」とは言ってなかったけど、こちらも小柄ですがオーラのある方でした。


ボクシングネタがかなり長くなってしまいましたが、その後試合会場近くのホールにきっちり稼動に行き


番長のモードBをゲッツし、初当たりはもちろんREGだったんですけど






それからBIGのみ13連チャンで一撃5000枚をゲッツしましたo(^▽^)o






おかげで今月の収支をプラマイゼロのイーブンにもっていくことができましたよ!


先日の記事でも書きましたが、惜しいところで今ひとつだった番長のヒキ。


今日はいい方向に転んでくれました!


これもひとえにリョウちゃんやちょっちゅ具志堅さんのおかげかしら!


何はともあれいい一日でした!さぁ明日からまたがんばるぞ!