今週土曜日曜はイベントもなく、ゆっくり連休を頂きました。


わりと早く起きて向かった先はもちろんパチ屋γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スロットコーナーはこれでもかってほど人人人で、かなり盛り上がってるみたいだったのでパチのシマへ。


こないだの収録でういちさんが湘南爆走族について、かなりアツく語られてたもんだから、ボクも影響され湘爆のシマへ。


そしたらわりとすぐにポ液晶当たりを引いて、その液晶当たりが「V」にインッ!


「湘爆なめんじゃねぇえええ」


チャレンジモードでも「V」に入賞させ、5回チャンスがある「爆走モード」へと


すると、その後あれよえれよと9連




やっべ!オモシロスギ!!




フツーなら、パチで連したら、時短後即ヤメってパターンが多いんですけど、これは別!


液晶の大当たり確率が約1/55なもんだから、回してるとすぐにチャンスがくるような気がして、ヤメれないんですね。(;°皿°)


なんで、粘ってみたんですね。


すると、コンスタントに当たりはするものの、増えない。


スロットシマを覗きに行くと、番長の663Gヤメを発見


あちゃ~、こりゃいくっきゃないでしょう(ニヤリ)


パチで稼いだ玉約1万発を貯玉し、番長へ着席!


すると、あっさり900のゾーンをヌルー


こりゃ、天井456コースかなって思ったけど


どうにか1100手前でゲーム数解除。


そしてBIG!


そのBIGを轟で消化中に1G連


次のBIGを薫で消化中「ちゅぴ~ん」


赤7揃って出てきたのは青7


もちろん、それもバッチリ射止めて


次の赤7を薫で消化中


11.18.01








シャッ(シャッターが閉まる音ね)







11.18.02





キンッ(横の押忍!番長が光るときの音ね)




その後そのBIGで、同じようにチェリーを引いたり無駄に引きが強く(汗)



天国ループ&1G連8連すべてBIG!


収支的にはかなりのプラスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ、番長もおもしれぇ!


その後はひっそり焼肉パーティー





11.18.03



福岡の竹下ってとこにある焼肉屋「多牛」さんに行ってきました!(勝手に誰かのHPを貼り付けましたけど、詳しいことが書いてあるんで)


ここのは本当にマジで美味しい!し、お手ごろ価格!


なので、いつもお客さんでいっぱいなんですね。


美味しく、焼肉を食べたあと帰宅。


終わってみると、すっげーいい一日でした。


今日の勝利はなんかビクトリーシーズンのにおいがプンプンするんですね。


なので、今日も今から出動してきます!