今日はお休みの土曜日。前の日記にも書いたように、起きたのは15時過ぎ…


しかも、二日酔いで地球上のものすべてがグルグル、頭を誰かがガンガン頭を金槌で叩かれている感じだし、今日は一日ゆっくり寝ておこうと思ったけど、そんなことはもったいなさすぎると思い、向かった先はやっぱりホールでした。


ホールに着いて、ダラダラと備え付けのビジョンでプレーオフの新庄を見ながら、ダラダラ貯玉で遊ぶもパッとしなかったので(せっかくサメを取っ捕まえたのに、単発でした)


くめっちにメール送信「なんばしよっですか??」


くめ「なんした??(くめ語でど~した??の意味)おいは今地元の友達と飲みよるばい!」


ゆう「参加しまっす!」


という感じであっさりホールを後にして、向かった先は若者溢れる土曜の天神!


居酒屋に入り、真っ先に目にとびこんできたのは





飲み会.04



今にも大家紋が飛び込んできそうな障子。


さすがはくめっち、お店のセレクトがツウですな~と感心し、乾杯!


男ばかり8人で、自分の二日酔いもすっかり忘れさせてくれるような楽しい飲み会でした!


ちなみにリアル吉宗が気になった人は大名の権八という所に行って見て下さい!


ブッシュ大統領が来日した際、ココの東京店が使われたことで有名なチェーン店です。


大統領もリアル吉宗を見てさぞビックリだったでしょうな!


ちなみに、くめっちの後輩でイケメンを見つけましたのでアップしてみます。



飲み会.03


チャン・ドンゴンと呼んで下さいw