今日の朝、まだ睡魔と僕が格闘している時、


朝のニュースで「ホークスの戦力外通告がど~のこ~の…」という言葉がどこからともなく聞こえてきたので、思わずベッドから飛び起きてしまった!


どの世界にも世代交代というものはあります。僕のいるパチンコ業界でも雑誌業界でもTV業界でも…


その世代交代はもちろん野球の世界でもあるわけで、これを世の常というならばいた仕方ないことでしょうが、僕の大好きな南海時代からホークス一筋19年の大道選手もその中に名前があがっていたのはかなりのショックだった…


大道選手との思い出…


思い起こせば約1年前のオフシーズン、何気にサボスロをしに空港近くのホールへ遊びに行った時、


吉宗で通路を防ぐほどのコインに囲まれた男がいました。


その人こそ、大道選手だったのです。


もちろん近くに行き


ゆう「大道選手!来期も頑張って下さい!」


すると大道選手はやさしく微笑みかけてくれました♪


そんなやさしい大道選手がホークスを離れることになりそうなんです!


本当に朝のニュースはショックでした。


しかし、これで終わりというわけではありません!


トライアウトという制度があるらしいので是非がんばってほしい!


あっ!あと同じニュースの中でもグッドなニュースが!







小久保が帰ってくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







かも…!?