ゆう坊来店情報!!

9月1日 金曜日 ゆう坊来店実戦!

ホール名「ユーコーラッキーゆめパーク」

くめっちと朝から来店します!

 

9月2日 土曜日 やまぐちパチンコ研究所収録!

ホール名「ピーパーク山口店」

お昼頃から収録しますよ!

 

9月4日 月曜日 ゆう坊来店実戦in山口

ホール名「マルギン南岩国店」

朝イチから来店します!

 

9月5日 火曜日 ゆう坊来店実戦in大分

ホール名「パーラーDee2」

朝イチ抽選から参加します!

 

9月6日 水曜日 ゆう坊来店実戦in福岡

ホール名「ベルエアMAX広川店」

朝イチから全ツッパ収録です!

 

9月7日 木曜日 ゆう坊来店実戦in熊本

ホール名「ベルエアMAX南高江店」

朝イチ抽選から参加します!

 

9月8日 金曜日 ゆう坊来店実戦in福岡

ホール名「FACE1500宗像」

朝イチ抽選から参加します!

 

9月9日 土曜日 ゆう坊来店実戦in富山

ホール名「キングオブノースランド吉久店」

スロが如く収録でお邪魔します!

 

9月10日 日曜日 ゆう坊来店実戦in富山

ホール名「キングオブノースランド魚津店」

スロが如く収録でお邪魔します!

 

9月11日 月曜日 ゆう坊来店実戦in熊本

ホール名「ブロス大矢野店」

朝イチよりお邪魔します!

 

9月12日 火曜日 ゆう坊来店実戦in福岡

ホール名「ベルエアMAX本城店」

朝イチから全ツッパ収録です!

 

9月15日 金曜日 ゆう坊来店実戦in佐賀

ホール名「ユーコーラッキー三田川店」14時から

ホール名「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」17時から

それぞれ実戦します!

 

9月16日 土曜日 やまぐちパチンコ研究所収録!

ホール名「マルギン南岩国店」

朝から収録しますよ!

 

9月18日 祝日 ゆう坊来店実戦in山口

ホール名「プレイランドエイト阿知須店」

朝イチから実戦します!

 

9月19日 火曜日 ゆう坊来店実戦in熊本

ホール名「ベルエアMAX南高江店」

朝イチ抽選から参加します!

 

9月20日 水曜日 ゆう坊来店実戦in山口

ホール名「マルギンいわくに」

朝イチから実戦します!

 

9月21日 木曜日 ゆう坊来店実戦in鹿児島

ホール名「ワンダーランド鹿児島新栄店」

新番組「ワンダーチャレンジ冥王5570」収録を朝イチから!
ホール名「EVO直方店」で19時から実戦予定!

 

9月22日 金曜日 ゆう坊来店実戦in山口

ホール名「ピーパーク山口店」

朝イチから実戦します!

 

9月23日 土曜日 ゆう坊来店実戦in千葉

ホール名「メガ・ガディス」

朝イチから実戦します!

 

9月25日 月曜日 ゆう坊来店実戦in長崎

ホール名「コーナンの二店舗」

パチラバ豪腕チャレンジの収録でお邪魔します!

 

9月28日 木曜日 ゆう坊来店実戦in福岡

ホール名「EVO福岡」

くめっちと二人でお邪魔します!

 

9月30日 土曜日 やまぐちパチンコ研究所収録!

ホール名「未定」

決まり次第アップします!

 

 

というわけで、9月もてんやわんやしそうです!

 

 

皆様のおかげでなんとか頑張れております!

 

 

引き続き応援宜しくお願いします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月24日(日) 23時02分58秒

パチラバTV収録

テーマ:実戦記
こんばんは!


今日は割とゆっくりしとりました。




{5D1050A4-D06B-4851-BD6F-BD0045A16579}





ネタがないので、昨日飛行機から撮った東京の夜景でも。


飛行機から見る夜景が他のどんな夜景よりも綺麗ですよね。


なので僕は空いていたら常に窓側を取るようにしています。


次はいつ飛行機に乗れるかなぁ、そんなことを考えながら明日のお知らせです。


明日は長崎のパチラバの地上波番組にお呼ばれしとります。


収録ホールはコーナン白岳店と、駅前店。


白岳店には12時から、駅前店には16時から収録する予定なので、佐世保のみなさんよろしくお願いします!


ちなみに今はホテルでパチイズムの原稿を書いとります。


ハヤタ先生、ちょっとお待ちください!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月23日(土) 21時58分33秒

今日のハイライト

テーマ:実戦記
勝った時くらいちゃんと実戦を振り返りましょうかね。今日はどちらかというとツイッターメインでブログ放置してたんで、すんません!


自身初となるメガガディスでの来店実戦でしたが、456台設置のスロ専ってのにまずテンションアップ!


朝イチですが、悩んだ末にハーデスに着席したんです。


オープンしてなんとなーくレバーを叩いていまして、なんと4G目にバリバリっと音が鳴りまして。





{FCB81F85-E2B8-4435-B59B-1848E49160D1}




ありゃま!




{6E518365-E250-4EEA-82AE-DFEBD24832AD}






これがまさかのGOD。


3つある1/65536のうち、一番良いやつを引きましたね。


ただこの内容がダメでして、全部犬。




{B39DEB72-EE7B-49DB-BF70-F1D11515D721}





928枚で終わりました。


そっから300ハマって、400手前で当たってと、持ちコインはゼロに。


追加投資して10本使ったとこでお昼ご飯へ。





{46DAA5AF-4773-4974-BC79-81B03969F093}





もやしたっぷりのラーメンをいただいて、後半戦がスタート。


すると、スタートから50Gほどで…。





{ED943E42-76F5-47CE-9E4C-9F35397F6BEC}





よそ見してたんで気づかなかったけど、たぶん遅れかなにかだったんだと思います。


これも初っ端が犬で嫌な予感がしましたが、その後がペル250と100でなんとか千枚オーバー。


ループも一個あって、約2000枚をゲットしました。


そのあとはスーパーリノへ。


トマト2回外して3回目、適当に挟んだら当たりました。




{E8B8429D-157B-4174-8955-CF0B272822C6}





{1A915240-7872-4578-95B7-AE36F689A9B2}





初めてスーパーリノで当てたかも笑。


結局投資15本で1800枚!




{46E62AC4-198A-4F26-B8DF-46058345A4DF}





明日はシーサ。さん来店なので、ぜひシーサ。さんにも勝ってもらいたいですな!


今日もご来店くださったみなさん、ありがとうございました!


ちょっと秋葉原に寄り道して、こんなの見てきました!笑





{34C7509A-22ED-44B4-B13A-BB103023131D}





ヌリタクルテンタクル!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月22日(金) 19時34分31秒

博多に戻って飛びます

テーマ:実戦記
北斗新伝説は結局ARTに入れられず、コインを減らしたのみ。


ダメだと思い、パチンコのハーデスアドベントへ。





{0FEA5167-1BD3-420F-80A7-CD1A57ED7215}





期待度50パーの赤7ふたつがハズレ。


12本使ったとこで、アツい玉座予告!




{54A46BA1-E14C-49E6-8810-B698C69BA5E3}





赤保留にもなって、これまたアツい!




{0AD0A3E7-E6A5-4FEA-ABDD-EA44926FBC5F}





よし!きた!




{4461AF10-9C3C-44F4-B2FC-09764B48BD26}





当たり!


しかし…。



{D01349BF-AA2E-438F-B67E-FF81C6065017}






全く足りん。


結局のまれて終わり。


ジャグラーのビッグ1回分ほど負けました。


悔しい!


切り替えて明日の現場へと向かいます!


今日も絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!!


明日は千葉県で実戦です!


船橋市のメガガディスで朝イチから実戦です!


久々の千葉実戦!


お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいまし!


というわけで、今から飛行機で飛びます!







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。