GLAY / everKrack弾いてみた | 夕暮れビジュアル鑑賞会

夕暮れビジュアル鑑賞会

V系を中心にロック、アイドル等々の、音楽レビュー処

 どうもー。中々日が開いちゃってますが、ギターばっか弾いてましたね(笑)。いつもライブに行く友人がPCを買ったので弾いてみたを作ろうという話になり、それぞれ動画をアップしてました。

 

 まずは友人のベース動画

 

 最初の動画だからか固い(笑)。でも安定の上手さ。

 

 それを受けて僕も弾いてみました↓

 

 

 

 もうノリ一発で(笑)。最初TAKUROソロは絶対弾けないと思ってたけど、意外といけなくはないなと。基本音も映像も一発録りなんで完璧じゃないどころかミスタッチも多いですけど、個人的にはギリ及第点かな。弾いてて楽しいし。

 

 色々また上げていきたいですね。Xの「紅」とかいつか弾けるようになりたいな(笑)。