L'Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXX 当選 | 夕暮れビジュアル鑑賞会

夕暮れビジュアル鑑賞会

V系を中心にロック、アイドル等々の、音楽レビュー処

 そういえば、ラルクのツアーチケット当たりました!!!!1公演、名古屋のみですが!!嬉しすぎるよー!!!!!一般で当たるとは思わなかったから…。

 

 関東も全部申し込んだんですよ、金はまあその時に考えようと思って。でも全部落選でした。何が悲しいって、いつもGLAYやらラルクやら一緒に行ってくれる友人は関東のみ申し込んだみたいですが、同じく全滅で…。

 名古屋は行かないと言っていたし、関東でどれか一つ当てるだろと思って名古屋は一人分しか申し込まなかったのを後悔してます…。無理してでも、名古屋だとしても見れないより見れる方が絶対良いですから。

 

 まあ定価トレードという素晴らしい制度もありますし、望みはまだあるんですけども、相当な倍率のチケットですからね…。なんとかして友人も当ててほしいものです。

 今思えば、去年のL'ArChristmasも全滅からの定価トレードでなんとか当てれたチケットだったんですが、それも相当の幸運だったよなあと。

 

 とにもかくにも、超楽しみな冬になってきましね。ラルクは予習する必要がないのがいいですね(笑)。