東日本大震災の発生から3年5か月となる11日です。



8/11なんだかいろんな意味で考える日にはなりました。

たくさんの方々の凄まじい行動力。

見習うところがたくさんです。



また、

photo:01



今日は満月ですね。

この月の光に影響を受けて居る人はいますか?

咳がはじまり…

少し今日は気だるさがあります。

耳鳴りしたり、妙に考え込んだりしてる。

なんだか嫌な予感だけする(´・_・`)


ダメだダメだ!

前向きに考えよう!

何事も悪いことは起こらないようにいいこと考えて予定を組んでみよう!

明日から幸せな時間をイメージしてみる。

photo:02




今日から甲子園。
球児の頑張りをみると凄く元気が出るね!

不祥事続きの日本に光をくれます。

頑張る人たくさんいる。

素敵な人たくさんいる。



やり切るを目標にした今年。

やり切れてることはひとつある。


それが実になるように引き続き育てます!