「夏色」「サヨナラバス」でお馴染みのゆず が「デレステ」新CMに出演!?

CMでは、デレステがゆずの曲に乗せてご本人が挑戦する姿も必見です。


CM「出会い」篇

CM「夏色 のぼるぞ!」篇

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


via THE メディア
Your own website,
Ameba Ownd

100回放送を終えて

テーマ:

お疲れ様です。

きゃらあげです。

今週初めて、1日の3枠の配信ということで、前回の放送で100回放送記念放送を無事に終了することができました。

 



正直、一度、継続をやめようと思っていたのは、ありました。親、親族、周りの話し合いなどをしておりました。

ただ、自分自身は、「放送メディア」や「出演者さんの場所を作りたい」という気持ちがあり、より良い面白い物作りに興味があるのと、そのほか出演者の後押し、お客様・視聴者様・下北FMのスタッフさんなどの励ましなどがあり継続する意志とともに続けることを決意しました。

番組内で偶然にしても 偶然にも出来た話にはなりますが出演された方々の楽曲が僕の今の心境そのもので

・メリーバッドエンドさんの「リスタート」
・濱松里緒菜さんの「Never give up!」

今回出演していただいた

LINE LIVE の出演枠争奪イベントを今回の放送で取り入れた初の挑戦でした。
そして、この番組出演をグランプリを取られた ぷあさんそしてその準備をサポートしてくださったネリム代表。
https://twitter.com/linelive_offer/status/1021325321172160512

下北FMの音響さん・照明さん・ADさん・受付さん・スタッフさんそしての大蔵代表
タイアップさんの楽曲、スノーブリッジ研究所、ICE Lab.ライストゥーミートユーの番組出演者などなど

周りの支えや協力があって、今回の3周年記念ということもありますが後押しになることになるとは、「心機一転」1から番組作りやメディア放送への関心を持ってもらい放送文化を絶やさないように配信アプリの進出における新しい文化も勉強しながら放送文化の伝統を守っていけたらいいなと思っております。

もちろんITの方での技術も駆使できるようなシステムも作り続けて勉強もしていき、地域活動としてみらい館大明さんの地域活性化への関心を学びながらITとイベント作りは続けたいと思ってます。

サンストライプ
http://sunstripe-main.jp/

みらい館大明
http://www.toshima.ne.jp/~taimei/

地域活性化プロジェクト
https://www.facebook.com/pg/RegionalActivationProject/

そして、9月から始める。これまでの活動記録をカードにするTHE CARD GAME/ 新番組「素敵曜日ナイトスクーる」それぞれの出演者さまの成長を見届けられるような番組作りのため をそういう場として、仮に卒業してもまたウェルカムな形でOB/OG枠のような形で、また遊びにこれるような場所(居場所)となれるような番組作り・番組制作チーム作りをしていきたいと思っております。

THE CARD GAME
http://stage-card.karaage.site/card.html

素敵曜日!ナイトスクーる
http://night-school.karaage.site/

「はじめるためにやるのであって終わるために始めたわけではない」と思ってます。

これからも、いろんな立場からいろんな想いのようなものを感じたり、考えたりするとは思いますが一緒にこの番組を盛り上げていただければと思っております。

PS:月1もしくは3ヶ月に一回は、定例会議・食事会のようなこともできればと思っております。
長文にはなりますが何卒引き続ききゃらあげさん、素敵曜日ナイトスクーる、下北FMをどうぞよろしくお願いいたします。

下北FMの番組も100回放送を昨日終え、初めて3番組のプロデュースし、出演者を調整したり、台本作成したりというような形で今週はバタバタしておりました。

その様子が明日の 21:20 / 22:00 - 22:40
https://freshlive.tv/shimokitafm/230222