・口先ばかりの彼だと思う時は〇〇するチャンス!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

口先ばかりの

彼のことが信じられないって思ってない?

 

鏡の法則からみると
あなたの行動を見返してみるとき
2人の関係が全く進んでないと
感じるのなら
あなたが変わらないと決めているから
 
私1人が動いて結局取り残されてばかをみるのが嫌

Wだったら家族を悲しませたくない

どうせ前には進めない関係だから

とあなたに語り掛けているもう一人のあなたがいるから

 

本音って行動に現れるの

 

あなたの行動はどう?

 

彼次第は卒業しよう

あなたは幸せにしかならないから

 

 

 

 

6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

あなたの彼への行動が

彼次第になってると

あなた自身がしんどいはず

 

2人の関係は2人で育てるもの

継続講座で自分軸を作りましょう

もし、よければのぞいてみてね

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

不安で彼のことばかり考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士