・彼とのコミュニケーションが苦手!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼に伝えたいことを上手に伝えるのが

苦手な人が多いね

 

あなたは彼に何かを伝えるとき

どうやって伝える?

何度か書いたことがあるけど

心理学にアサーティブというのがあるの

 

自分も相手も大切にするコミュニケーションだけど

 

①今の状況を相手に説明する

②自分の感情を伝える

③相手にどうしてくれたらうれしいのかを伝える

④そうしてくれたら自分がどう思うのかを伝える

 

だけど、これを平常心で伝えることができる?

伝えるということに罪悪感があったり

自分に自信がなくて伝えることを恐怖に感じてたり

すると

感情的にならずに伝えるのはむつかしいよね

 

だから普段からマインドを整えることが

とても大切なのです

 

2人にとっての明るい未来にするために

普段から活発なコミュニケーションを心がけてね

あなたは幸せにしかならないから

6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

彼との活発なコミュニケーションを

軽やかに行うには

あなたのマインドがとても大切

講座の中でお話しします

彼から話されやすい女性になりましょう

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

不安で彼のことばかり考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士