・あなたは日々なにを感じて生きてる?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

あなたは日々なにを感じて

生きてる?

 

 

日曜日野外ライブに

行ってきたの

ライブ会場で久しぶりに会う

友達に沢山会えて

栄養補給してきたの

 

普段暑いな~って思ってる

太陽が気持ちよかったりして

身を置く場所やそのときの感情で

物の見方って変わるよねって思った

それが、心理学の話しで

よく言われてる

心のフィルター

 

同じものをみても

あなたのかけてる眼鏡の

フィルターによって

見え方が変わるというもの

 

太陽は日焼けするし、暑くて嫌なもの

もしくは

太陽は気持ちのいいもの

 

あなたは太陽をみて

どんなとらえ方をしてる?

 

 

それと同じことを恋愛に例えると

彼が仕事で忙しくてなかなか会えない

あなたにはどんな心のフィルターがある?

 

少しぐらいの時間なら作れるはず

と疑うか

忙しいんだ

じゃあ、私は私で自分のことをやろう

と頭を切り替えられるかで

気分は変わってくるよね

 

自分の感情が上がるもの

私の場合は、絶対コンサートやライブ

あの時に感じる高揚感を持ちながら

日々色々なものを見てると

 

日々の感じ方変わるよねって

痛感した

 

女性性は自分に制限をかけないこと

普段から小さなことでもいいから

自分のきもちいいを探してみて

 

 

彼の前での

あなたの顔が変わるから

 

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼との出来事をマイナスにばかりとらえがちな

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士