・彼に伝えることは決して特別なことじゃない!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼に言いたいことが言えてる?

 

日本人は伝えること

苦手な人が多いよね

 

話し合い=喧嘩

みたいに思ってる人が多いような気がする

 

話し合い=お互いを理解すること

だと思うよ

私は日本に帰国した直後は

本当にストレートに伝える人だったから

周囲の人に『まぁまぁ』

ってたしなめられることがよくあったの

 

いまでも

まぁまぁっていう言葉は好きじゃない

きっと、彼に伝えたいことを

伝えられない人は

小さなころから

お父さんやお母さんに

伝えることが苦手な人も多いんじゃないかな

 

我慢することが生きる上での技術だったんだろうね

 

でも、これからは伝えることで

成功体験を積むこともできるよね

 

大切なのは伝え方だけ♡

 

伝えるということは

彼に自己開示をするということ

 

あなたが自己開示をすれば

彼もあなたに自己開示をしてくれるよ

 

 

 

あなたは幸せにしかならないから

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼に伝えたいことを伝えられない

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士