・彼を信じられないのは自分を信じてないから!!

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼のこと信じられる?

 

彼のことを信じられないとき

って自分を信じられないとき

 

自分の魅力を認められなかったり

自分軸がなかったり

 

全てが彼次第になってるから

 

自分を信用することができてない

 

たとえば

知り合いでも、友達でも、元彼でも

彼でも、旦那さんでも

私たちことを雑に扱う人は

いらないんだよ

でも、そこに

彼に愛されなかったら

私には価値がないっていう

思い癖があるから

 

変な呪縛にとりつかれる

自分が雑に扱われても

彼に愛されたい一心で

自分のことを大切にしないで

彼のいうことを聞いてるときって

自分のことを信用できないよね

 

 

離れてしまったらどうしよう

という恐怖

 

 

彼が私のそばにいないと

私は幸せではないって

思い込んでること

 

彼に愛されなかったら

自分には価値がないという思い込み

そんな信念をもっていたら

あなたはそれを変えることができるよ

 

自分軸は彼に作ってもらうものじゃない

自分で作っていくもの

 

あなたが自分軸を彼にちゃんと

見せられるようになったら

彼に愛されるようになる

あなたは幸せにしかならないから

 

【あと2日】6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

自分が自分を信じられないと

彼のことを信じることはできない

 

彼に愛されなかったら

私はいい女じゃないという

決めつけは癒していこうね

 

そこが癒されたら

現実が変わってくから

そのあたりも継続講座で

お話しします

↓詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

不安で彼のことばかり考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士