・彼に対して不満ばかりの時にあえて考えてほしいこと

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

今、彼になんて伝えたい?

 

 

特に、今彼に対して不満がいっぱいの

あなたに読んでほしい

お付き合いしてる彼に

過度な期待をして

裏切られた気持ちになることは

よくあることだけど

 

 

そんなあなたにあえて言うね

 

 

彼の存在

あなたの人生で彼と出会えたこと

あなたに寄り添ってくれたこと

あなたを支えてくれたこと

あなたとお付き合いしてくれたこと

彼が生まれてくれたこと

 

そんなことに感謝することはない?

その感謝を彼に伝えたことある?

 

それが彼にどれだけのエネルギーや

安心感を与えるだろう

 

誰とお付き合いしていても

泣くこともあるし

不安になるときもある

 

喧嘩ばかりしたときは

こんな私たちに

先があるのかなとか

確信が持てないときもある

 

今不満ばかりの人は

彼に今感謝をすることは

ないのか考えてみて

あなたは幸せにしからないから

 

【あと3日】6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

不満が募るともちろん

彼からの愛情を全く受け取れなくなります

 

あなたの中の不満とちゃんと

向き合ってあげましょう

そしたら、彼からの愛情も

受け取れるあなたになりますよ

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

不安で彼のことばかり考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士