彼の嫌なところが沢山見えたときどうしてる?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼の嫌なところが沢山見えたとき

どうしてる?

 

 

ただ、責めてる?

私も20代のとき

やってたな笑

ただ、彼のことを責めて

腑に落としたいかもしれないけど

それをやってると

また、同じようなことが起きるよ

 

 

誰かのせいにしない

被害者意識をもたない事って

彼との関係を育てるときに

とても大事

 

 

彼に何をされて

嫌な気持ちになったの?

 

過去に似たような感情に

なったことはない?

相手をただ否定する

はしょった言葉じゃなくて

本当はなんて伝えたかったの?

 

 

それは、過去の傷からくる

物事に対するとらえ癖なのだけど

私は自分のダメなところが見えたとき...

一歩進めた気がしたよ

 

その傷はほぼ

幼少期から関連してることがほとんど

 

 

だから

自分を責めることなく

修正することができたら

一歩前に進むことができて

彼との絆は深まっていくよ

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼のことばかりせめてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士