・あなたの意見を尊重してくれない原因わかってる?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

もっと、私の話をきいて

私を尊重してほしいって思ってない?

その気持ちはとてもよくわかるけど

今思い返せば

お付き合いはじめの頃から

彼の言うこと聞きすぎたかなって

思うところない?

 

これをやってあげるのは私しかいないから...

彼女だと認められてる感じがして楽しいから...

 

 

だけど、延々そのパターンでやってると

嫌々やってる自分に気づく

 

 

 

 

 

でも彼は

あなたが嫌々やってるなんて

全く気づいてなくて

 

 

 

 

 

どちらかというと

喜んでやってると思われてたら

すでに誤解が生じてるよ

 

 

普段からあなたが彼に合わせてたら

男性は共感力とか想像力とか

女性よりも少ないから

『どうせ、僕に合わせてくれるから、

聞かなくてもだいじょうぶ!彼女は幸せに思ってくれてる』って

いいように解釈してる可能性もある

 

 

 

 

あなたの中で

男性は頼りないものだという

前提になっていると

ついつい先回りして色々やってしまってる

可能性もある

 

どちらにしても

このままだったら

この先どうなるんだろ

 

私はどんなパートナーシップを

彼と築きたいんだろって

考えてみて

 

 

何もしなかったら

状況は変わらないよ

 

ちゃんと彼と向き合って

あなたの気持ちは伝えてね

 

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

あなたばかりが我慢してると思う

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士