・カレに愛されてない!って不安しかないアナタへ

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

昨日は大好きで

本当に素敵なメンターさんの

とても楽しい講座でした

 

 

学ぶのはホント楽しい

 

 

幼稚園から中学生くらいまでのことを

思い出しながら

HSP(心理学用語)診断を初めてしたの

 

 

そしたら、当てはまることが多い

 

私はHSP気質だったの

 

わかるような気がした

幼少期から小学校3年生までは

私の記憶の中でも

繊細で神経質な子供だったなって思う

 

 

心理学も

ホロスコープも自分発見ができるから大好き♡

 

 

何より、他者のせいにしなくていいの

 

 

自分発見すると

ただただ、頑張らなくても

私たちには乗り越える力があるということを

知るの...

 

自分が自分を理解してあげることは

最も優しい行為だと思ってる

 

 

だって、自分が一番過去から今までの経緯を知ってるから

誰よりも寄り添えるはず

褒めてあげるところも沢山あるはず♡

 

 

幼少期のことを思い出して

号泣することも時には大事

心が浄化されるからね

 

 

私はホントありがたいことに

『どうやったらマカナさんみたいに

ポジティブ思考になれるのですか?』

とか

『マカナさんのおかげで

今の私がいます』と

言われることがあるのだけど

 

 

私は少なくとも中学までは

そんなにポジティブだったわけではない

 

 

高校からじゃないかな

凸凹の友達に恵まれて

『マカナは頑固だ』とか

『マカナはマイペースだ』とか

それぞれ、性格は違うのに

愛のある正直な言葉を

直球で沢山言われて

私を理解してくれた

 

だから少しづつ

自分にOKをだせた気がする

 

海外で生活や仕事をすると

 

主張とワガママを

はき違えてる人も多いから

ちゃんと、言いたいことを

伝えないと

仕事だと嫌なところに配属されたり

日常だと、たとえ相手のミスでも

みんな謝らないから

引き下がれない場面に直面する

だから

伝えるという事を徹底的に

学んだ気がする笑

 

 

 

強制的に

変われたような気がする

 

 

旦那さんと出会えたし

家族のような親友もできた

 

 

 

いきつくところ

自分の身を置く環境がとても大事で

自分の心を開示できる場所もとても大事

 

 

 

今ある目の前の現実は

勝手に目の前で繰り広げられてる

わけではない

私たちが自ら足を踏み入れて

創った現実

 

だから彼のせいにしてる場合じゃない

 

 

私たちが日々の生活を

どのようにありたいか

 

 

相手が彼なら

彼に対してどんな自分でありたいのか

 

 

未来に何を望んでいるのか

 

どうしても彼のことを

許せないのなら

また、相手を選びなおすという選択もあるよ

 

 

そのあたりを掘り下げてみて

 

HSP気質のあなたも

そうじゃないあなたも

現実は変えられる

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

なぜこんなに傷つきやすいんだろって思う

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士