・どんな恋愛も、自分を信じられることが前提だよ!!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

カレと別れるのが怖くて

言いたいことも言えず

我慢ばかりしてる

 

カレ以上の人は居ないから

カレがいなくなると私は独りぼっちになるから

 

 

でも

それって

本当に自分に価値がないと思ってるから

 

 

カレがいないと何もできないと

思ってるから

 

 

自分は無力で

赤ちゃんのように

何もできないと思ってるから

 

 

視線がカレばかりを追ってるのは

わかるけど

そういうときこそ

自分に視線を向けてほしい

 

 

日本でも流行ってた”FLOWERS”

彼女が離婚したときに

書いた曲みたいだけど

 

 

心の中に

自分を信じる力があれば

カレに伝えたいことも

ちゃんと伝えられるはず

 

 

この曲は彼女が離婚したときの

曲だけど

カレとうまくいってるときも

彼女のように自分を信じて

前を見る力を

持っててほしいなって思ったの


彼女は離婚してから

グラマー賞とったよ🏆


最後のマイクを落とす

パフォーマンスも好き❤️

 

 

 

私たちは上手くつきあって、輝いていた
お金では買えない夢みたいなものだった


私たちは順調だったものが崩れていった
あなたと建てた家が燃えるのをただ眺めていた

 

 

 

あなたを手放したくなかった
嘘をつきたくなかった
泣き出してしまったとき

思い出したの

私は...

 

 

私は自分に花を買えるし
砂に自分の名前を書けるし

(どうしてみんなこの曲を知らないフリ

してるの?)

何時間でも自分を相手におしゃべりできるし
あなたがわからなくても、気にしないで何でも言える

 

自分をダンスに誘えるし
自分の手をとることもできる
あなたより上手に、私を愛することができる

 

あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私を愛することができる

 

爪をチェリーレッドに塗る
あなたが置いていったバラに似あうから


反省はしない、後悔もしない
 

あなたが言った言葉を責めたりしない

(でも忘れないよ)

 

あなたを手放したくなかった
喧嘩したくなかった
泣き出してしまったとき

思い出したの

私は...

 

 

私は自分に花を買えるし
砂に自分の名前を書けるし

何時間でも自分を相手におしゃべりできるし
あなたがわからなくても、気にしないで何でも言える

 

自分をダンスに誘えるし
自分の手をとることもできる
あなたより上手に、私を愛することができる

 

 

あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私は

 

 

 

あなたを手放したくなかった

(手放さないといけなかったけど)
喧嘩したくなかった

(喧嘩したけど)
泣き出してしまったとき

思い出しの

私は...

(グラミー賞を初めてとったよ)

 

私は自分に花を買えるし
砂に自分の名前を書けるし

何時間でも自分を相手におしゃべりできるし
あなたがわからなくても、気にしないで何でも言える

 

 

自分をダンスに誘えるし
自分の手をとることもできる
私を上手に愛することができる
私を上手に愛することができる、あなたより

 

 

 

あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私を愛することができる
あなたより上手に、私は

 

 

友だち追加

 

アナタは幸せにしかならないから
 

今ならLINEセッション3ラリー無料プレゼントしてます

自分が無力だと思う

アナタは申し込んでね

LINEセッション3ラリー・星読み相性占い・既婚者カレに溺愛されるヒミツ(PDF)

 

 

 

 

トリプル開運日にお得なキャンペーンを募集開始します

ラッキーDayの波にのって30日間みっちりと思考を変えて

既婚者カレから溺愛されるアナタになりましょう⇒ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士