あと3日1月16日募集開始)LINEセッション30日間 天赦日・一粒万倍日・甲子の日キャンペーン

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

 

私のプロフィールはこちら

 

 

年末年始カレと会えなくて

不安感におしつぶされませんか?

 

カレが家族のもとへずっと戻ってしまい

帰ってこない気がして

寂しいですよね

 

そのような思い癖を変えて

 

2024年はカレに

不安感をもつことなく溺愛されて

幸せを感じることができる

アナタへ

変化していきましょう

 

2024

トリプル開運日

天赦日・一粒万倍日・甲子の日

にキャンペーンを募集開始します

 

 

           

 

LINEセッション30日間無制限をご用意しました

 

2024年トリプル開運日とは

とても強いエネルギーが

流れてる日です

 

この日に幸せに向かって

行動しましょう

 

アナタのなりたい2人の

未来を言葉にして

行動して

私と一緒に良いエネルギーを

循環させましょう

 

 

  ​こんな方にぴったりです


ダイヤグリーン年末・お正月がすぎて気分が上がらない方

ダイヤグリーンカレとなかなか会えない方

ダイヤグリーンカレに振り回されてると感じる方

ダイヤグリーンカレとすぐ喧嘩をしてしまう方

ダイヤグリーンカレのことを四六時中考えてしまう方

ダイヤグリーンカレに冷められてると思う方

 

 

  こんなことが相談できます

ダイヤグリーン基本、恋愛のことであれば

 何でもご相談いただけます

 

 

  こんなふうになれます

ダイヤグリーン婚外恋愛でも幸せを感じられるようになります

ダイヤグリーンカレからの愛情を受け取れるようになります

ダイヤグリーン24時間相談ができるので、メンタルが安定します

ダイヤグリーン沢山自分を開示することによって

 ご自分に自信がもてるようになります

ダイヤグリーンカレに振り回されることなく

 自分軸でいられます

ダイヤグリーン自分を愛するようになるので

 カレと会えない時間でも

 日々楽しく過ごせます

 

 

LINEセッション30日間 天赦日・一粒万倍日・甲子の日キャンペーン

募集人数・3名限定

募集期間・1月16日12:00~1月31日23:59

カウンセリング期間・2月1日12:00~2月29日23:59

 

通常1か月   3.3000円

1か月限定   20.000円

 

お申込みはマカナのLINE公式から

友だち追加

 

・通常、LINEカウンセリングは24時間以内

返信でしたが、今回は原則24時間以内に

ご返信させていただきます

 

 

 

LINE公式でもキャンペーン無料3ラリープレゼント中です。お試しにぜひご利用くださいね⇚ここをクリック