・カレを信じています!と心から言えますか?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

 

もし、アナタの人生で

アナタのことを

ただ、信じてくれて

かばってくれる人が

いたら、うれしくない?

 

 

そして

きっとアナタは

そのかばってくれた人のこと

忘れないよね

 

恋愛も同じ

 

カレが私を信じさせてくれたら...

 

私のことを信じさせてよって

カレに妄想をぶつけて

喧嘩になる前に

『私にカレを信じる力が

あるかな?』

って考えてほしい

 

 

結局、疑ってる方が

楽だったりしてない?

 

 

アナタの人を信じる力が

ない場合は

アナタの心の中

過去の経験からきてる

 

そこと向き合ってみて

 

 

 

カレを嘘じゃなく

心から信じられる女性は最強

溺愛される女性だから♡

 

 

 

カレを信じる力をつけたいアナタは私とお話ししましょう。今ならLINE3ラリー・相性占いプレゼント⇚ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士