サプライズ手袋!! | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

昨日のことです。


日曜日でしたが

ご依頼をいただき、ワンデイのワークショップをさせていただきました。

楽しみ過ぎて、写真を撮り忘れてしまいましたが(・・;)


素敵な出会いと

美味しいお料理と

楽しいお話しで

とてもhappyな時間を過ごしました。


ありがとうございました(^人^)




お仕事を終えて帰宅すると、

郵便受けにサプライズ!!



mamanが

いつかは編みたい!と思っていた

5本指の編み込み手袋を

編むきっかけを下さった


あの手袋の作者さん


からの

サプライズプレゼントでした(^人^)


mamanが留守だったものだから、


ウォーキングのついでに

郵便受けに落としてくださったと、

お電話をいただきました♪


大切なレシピを

快くmamanに託してくれただけで、

本当にありがたいことなのに、


その作品まで

プレゼントしていただきました╰(*´︶`*)╯♡


maman好みの

きれいなグリーンの模様です。


大切に

使わせていただきます!


mamanもその方のお友達の1人に

認定してもらえたヽ(´▽`)/


という事も

とっても嬉しい出来事でした。


次の手袋は

まだ手掛けていませんが、

お手本が手元にあるので心強いですね。


次はもっと上手く編めそうです。


その時は

是非、完成をを見ていただきましょう。







4月の予定




5月の予定





ポームドママンについて