マンドゥバッグがくれるもの | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

いつもパワフルな友人は


己を知り

己を癒し

学びを止めず、己を更新し続け、

未来のビジョンが明確で、

フットワークも軽く、


気付いたら

周囲をもハッピーの渦に巻き込んでいます。


そんな友人に招かれて、

マンドゥバッグ講習会でした。



そこでは


たくさんの出会いと刺激が

mamanを迎えてくれます。







今日のランチ


ナスと餃子の皮とトマトのラザニア

豆腐サラダ

ドイツパン

ケーキ

コーヒー



ごちそうさまでした(^人^)


そして

ありがとうございました(^人^)




その中で話題に登った


「潜在意識」って?!


意識したこともなかったワードが


妙に心に残りました。



還暦を超えて

夢を語る人達は

キラキラして素敵でした。


mamanも

まだまだ、頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そんな気持ちにさせてもらいました。


この気持ちが冷めないうちに、


未来のビジョンに

想いを馳せる夜です(*^^*)





その友人が

お勧めしてくれた本を読みました。


描く未来は違っても

方法は参考になります。



彼女とmamanの大きな違いは…


速やかに、軽やかに

実行出来るかどうか?


なのでしょう(・・;)


彼女のフットワークの軽さは

見習いたいものです(`・ω・´)








2月の予定





ポームドママンとは