ローゲージニット | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

試してみたくなって、


持っている針の中で

1番太い10ミリの針で編みました。

糸は有り合わせのネップヤーンと

中細の2本取りです。


身幅は60cmほどのオーバーサイズで.

着丈は50cmです。



最近は靴下やフェアアイルで

1〜3号くらいの針を使うことが多かったから、

10ミリ針は扱い難くて、

時間がかかりました。



まだ仕上げはしていませんが、


一応、水通しをしてみようと思います。

目が揃うとも思えませんが(・・;)


ルーズでゆるっと…の

思惑通りにはなったかな!



これを自分で着る?


小3女子に渡す?


しばらくは

トルソーに着せて考えましょうか(^.^)







1月の予定




ポームドママンとは