編み会と、満月と、満月のように丸い帽子と… | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

昨日の編み会の

ご報告が遅くなってしまいました。

カギ針編みのプルオーバーは

「手編み大好き 2020年春夏」の表紙の作品です。


素敵に完成されましたね!


糸が違うと、雰囲気が変わります。


mamanも以前黒で編みました。

今もお気に入りです。








後も素敵です(^人^)





今夜は中秋の名月で、満月なのだそうですね。


ソックヤーンのグラデーションを

とてもきれいに引き立ててくれるパターンです。


mamanも一目惚れで

編ませていただきました。


色の変化が楽しくて

飽きることなく編めました。


w&t好きな方や

ソックヤーン好きなknitterに


お勧めですよ〜(^-^)v







9月の予定



10月の予定





ポームドママンとは