出来ました! | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。





スチームアイロンで仕上げました。


いや〜(・・;)

改めて見ると、


段消しが…

あまり美しくないですね。


お恥ずかしい(〃ω〃)


やり慣れた

日本式の引き返し編みを採用したのですが、

この場合

W&Tの方がきれいだったかもしれません。


ちょっと

反省は残りますが…


でも

デザインがとっても気に入っています。


特に、

シルエットがペタッと潰れていないところが

よく考えられているなぁと

思います。


今年の冬は

たくさん被りましょう(^.^)


糸は

シェイプイエスのアワートライブ

NO.967

を使用です。

淡いグラデーションがきれいなんです。



レシピは

細やかな心配りを感じる

わかりやすさでした。



近々

minneの方で

販売されるようです。

楽しみですね(^人^)

https://ameblo.jp/moshika-tanaka/entry-12819984131.html


W&T好きな方にお勧めですよ〜!






9月の予定





ポームドママンとは