こんにちはニコニコ

一部地域では、台風24号の被害が残る中

台風25号が今週末 日本に襲来する予報ですねぇ~台風

先日の台風で、海から潮を含んだ雨が降ったらしく

家の窓・バルコニーの欄干など 塩が固まっているので

天気を見て、大掃除しないとなぁ~と思っている 私ですショボーン

 

さてさて、弊社は規模が小さいので、もちろんメリット・デメリットがありますビックリマーク

その中に、大手容器会社さんのように、毎月何型も起型出来ないデメリットがございますあせる

その代わり、現場とのコミュニケーションが密に取れているというメリットがございます音譜

このメリットを生かし、お客様へ提案型営業を心掛けておりますおねがい

 

今回、提案型が大きな実を結びました!!!!

 

材質は変わりましたし、起型をすることになりましたし・・・汗

当初の話からは 二転三転しましたが

最終的に お客様のご要望(価格面・使用感含め)にぴったりのモノを

ご提供出来ることになりましたアップ

 

技術力とコミュニケーション力で お客様にご満足いただけるのは

とっても励みになります目

 

もちろん、既成品も扱っておりますので

各種ご相談ください。

(化粧品・健食・消臭剤・抗菌剤など中身から請け負いますので

お問合せお待ちしております)