ハルちゃんと私が出会ったのは、かれこれ15年も前の事、その頃ルームシェアをしていた絶対音感のあるルームメイト(歌も上手)が彼女の音楽を聞いて、「ハルコのは他の“歌が上手”と言われている人のレベルではない、凄いよ~」といつも絶賛してた。

申し訳ないのだけれども音感に関してはかなり自信がない私・・・(苦笑)

それでも彼女の歌は迫力があるのは感じていた。


個人的にも共通の仲の良い友人を通じて何度か話したり、食事したり、凄く仲がいいと言うわけではなかったけれど、お互い元気にしているのか、家族はどうしているのか、LoveLifeは?なんて気にかけ合っていた。


彼女が「GENESIS」 というタイトルのCDを出した時も嬉しくて、曲に込められた思いを勝手に(笑)想像したりしていた。


ある時、その共通の友人(アメリカ在住)が一時帰国するのでみんなで会うことになり、久しぶりにハルちゃんにも会った。

ハルちゃんはご主人と一緒に来ていて、とても幸せそうで(だってご主人がハルちゃん大好き!オーラーが凄かった~(笑))、私もとてもうれしかった。


そこで近況を話したりして、別れたのだけど、その後も何度かやり取りをしていて、

ハルちゃんがローフードを食事に取り入れてみたこと、ローフードをとても気に入っていることを話してくれて、

ハルちゃんのブログ

私もハルちゃんの歌を多くの人に聞いてもらいたくてそれならコラボでイベントを開いてみよう♪ということになりました。



「RawFood & RawMusic」アコースティックLIVE

8.25(土)@青山OVE


オーガニックワインとローフードとオオヒナタハルコの生ライブをお楽しみください♪


詳細は以下の通りです。


RawFood & RawMusic 

~I wil shine~


ローフード担当:酒井美保子

生ライブ担当:オオヒナタハルコ


また当日は笹生暁美さん のロースウィーツ、ちょこれこ さんのローチョコレートも味わっていただけます。

日時:8月25日(土) 19:00~ (18:45開場)

会場:青山OVE

参加費:6,000円(1drink含)

お申し込み:rawfoodrawmusic@gmail.com

振り込み先:

東京三菱UFJ銀行 飯田橋支店 (普)0065668 カ)ユウアンドソイル