先日、埼玉の左恵子さんのご自宅でローフードの会を開催。

そこで出していただいたローフードランチが彩りも良く、美味しくて、心も体もとてもhappyでした。


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~

準備や作るのは、時間かかったと思いますが、食べるのはあっという間ニコニコ


・新鮮野菜ミックスジュース

・チリサンカン(チリコンカンはお豆が入っているけど、こちらはなし)

・ズッキーニスープ

・サラダ&タヒニドレッシング

・赤ラディシュ!?&ジェネベーゼソース

・ナッツパテ(名前忘れました・・・)

・パパイヤ照り焼き風!?

・自家製スプラウト手巻き

・チョコ&キャロブクリームw/イチゴ


お料理の写真はこちらに細かく載せています。

↓46℃(RawFood)&VegeMeal


やはりローフードをいただくと、調子いいです!!

そして、左恵子さんのところの野菜は、ここ数年前に野菜を作り始めた知り合いのご夫婦に直接注文されているとのこと。なんだか、元気が違うんですよね・・・。

自然食のお店の野菜の新鮮さを上回る活き活き感があります。「ワイルド」という言葉があうかもw

やはり究極は自給自足なのかしら・・・(笑)

同じメニューでも野菜の質がばっちり出てしまうローフード。

まさに地産地消なんでしょうね。