先日、家でローフードな飲み会をしました。

オーガニックワインにおつまみは全てローフード♪

来て下さった方々も喜んでくださいました。


<メニュー>は、

生春巻き(サニーレタスとニンジンのシンプルなもの)

マッシュルームのナッツパテ詰め

自家製ドライトマト

グリーンオリーブ

青パパイヤサラダ

海ぶどう

アーモンドナッツチーズ

ヴァカモレ

フラックスシードクラッカー

ズッキーニパスタ w/マリナラソース

スプラウトとのり(酸処理していない)

イチゴ&チョコムース


結構いっぱいありましたねかお


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~


その時にいただいた本ですw

「運の管理学」


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~


運って生まれた時から決まっていると小さい時は思っていました。

でも成長するにつれて、運命みたいなものは背負って生まれるけど、幸せと感じるかどうか、

「運がいい」かどうかは自分で決められるところが多いのではないかと思うようになりました。

運がいい人には共通点があると思います。

「運の管理学」とても読みやすく、すぐ実践することができる内容がたくさんあります。

やはり「気の流れをよくする」こと。部屋の掃除は必修のようです。

体の掃除も同じで、デトックス、いい素材のものを体に入れると人生が開けていくと思います。

私は、人間はみんな本来、自分がどこへ向かうのか、「方向」を本能で知っているのではないかと思います。

ですから、体の声(直感)に敏感になることで、それが見えてくるのではないかと思っています。


いずれにせよ、管理学という表現が素敵だなと思います。

いいこと、悪いことというのは一面では分からないし、いつを決定日にするかによって、結果も180度の違いが出ると思います。今、決定日にすれば悪いことでも3年後を決定日にすれば、そのことが理由で良いことになっているかもしれません。

悪いことというのは感情の問題であって、それを良くするかどうかは「運も管理」なのかもしれませんね。

掃除、整理整頓を心がけなければ・・・コスモス