♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

ご訪問ありがとうございます

いつもたくさんのいいねありがとうございます!

 

You + Mai = Musicは、結婚式や披露宴で使用するBGMに関する要望や疑問に応えます

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

 

遅ばせながら、あけましておめでとうございます

皆様、お久しぶりです…

前の更新が二ヶ月前ですか…

だいぶ空いてしまってすみませんショボーン

 

その間にもいいねをくださったり、フォローしてくださったり

Twitterのフォロワーも有難いことに増えてきました!

本当にありがとうございます!

 

 

 

私事ですが、年明け早々に入院をしておりまして

元は10年ほど前に罹った持病なんですけども、その原因となる部分を取り除く手術をしまして

仕事も二ヶ月ほどお休みをいただいて療養しておりましたあせる

 

パソコン触ろうと思っても片手が使えなくてブログも書けませんでした

やっぱり健康であることって有難いですね〜

 

お医者さん曰く、また専門的な検査をしないといけないらしくて、それができるのが一番近くて横浜の病院らしいんですよね(関西在住なので近いとは?ってなりました(笑))

コロナが落ち着いたら旅行がてらに皆で行くか!と義父と義母に言ってもらえたのでむしろ楽しみになりましたが(笑)

まあしばらくはちょくちょく通院して様子見ながらではありますが、普通の生活に戻れているので一安心です!

 

 

 

さてさて、ようやくパソコンも触れるようになって、日常生活も安定してきたので

またブログ頑張っていこうかなと思います!

来週から仕事も始まりますし、もうちょっと日常的な内容も書けたらいいなと思っています

こんな曲を使って良かった!とか

今日のシーンにばっちりあてはまった!とか書けたらいいなー

 

マイペース更新になりますので、たまーーに見にきてもらえたら嬉しいです音譜

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

曲の編集の依頼はこちら

 

披露宴BGMリスト作成依頼はこちら

 

You + Mai = Music ホームページはこちら

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫