初詣に行ってきました | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

先週のことで申し訳ないのですが、
清荒神に初詣に行ってきました。



去年が後厄だったので(年バレだ…)
今回は御札をお返しするだけだったのですが、
正確には「節分までが厄年」なので、
節分過ぎてから返さないといけないのですね。

節分まで何もないのは寂しいので、
健康祈願をしてきました。

もちろん良縁成就の祈願も扱っているのですが、
親も一緒だったしチキンなので健康祈願にしました←

お参りももちろんしたわけですが、
その時には良縁成就をお願いしたのですけどね!

良い結果になると良いなあ。