ドラム式洗濯機の新品交換 | ◇35歳 初心者子育てブログ◇

◇35歳 初心者子育てブログ◇

35歳 専業主婦です。

・2021年9月 自然流産後、原因不明不妊。
・2022年4月 不妊治療スタート
タイミング5周期 ×
人工授精 3周期 ×

・2022年12月 自然妊娠

★2023年07月30日 第一子 男の子誕生★

日常のこともちょこちょこと。

よろしくお願いします✨



以前、新しく買ったドラム式洗濯機が
配送トラブルに遭ったという
ブログを書きましたが。。




壊れたプラスチックの脚を
保証で直せないか夫が問い合せたところ、
ご好意で本体丸ごと新品交換していただけることに💦


ちなみに壊れた脚です↓ちょっとだけ。



納品時のデモモードの設定変更忘れと
脚の破損でご迷惑おかけしたので、、
とのことでした。
(いつ脚が破損したかわからないと
  担当の方にも伝えてます)


元々、店頭展示品を購入したので、
新品に交換してもらうのは
ほんっっとうに申し訳ないですが
正直、、嬉しいです//ピカピカでした✨



新しい家電って
どうしてこんなに嬉しいのでしょう。
洗濯するのが楽しいニコニコ



機能的に申し分のない洗濯機なので
これからガンガン使います☆


ネットにはまだ売ってますね。
楽天ポイントが8000ptくらいつくみたい。
羨ましい、、(笑)