新しいドラム式洗濯機 東芝ZABOON | ◇35歳 初心者子育てブログ◇

◇35歳 初心者子育てブログ◇

35歳 専業主婦です。

・2021年9月 自然流産後、原因不明不妊。
・2022年4月 不妊治療スタート
タイミング5周期 ×
人工授精 3周期 ×

・2022年12月 自然妊娠

★2023年07月30日 第一子 男の子誕生★

日常のこともちょこちょこと。

よろしくお願いします✨



先日の家電爆買いで買った
新しい洗濯機が届きました!

東芝  ZABOON 
[ TW-127XP1]

(思いっきり洗濯中🙇‍♀️)




9月に新しい型が出るので
旧モデルのこちらは
かなり安くなっていました!

これまで10年前に買った
化石のようなドラム式洗濯機を使っていたので
新しいのは自動洗剤投入ができたり、
温水洗濯やウルトラファインバブル洗浄が
できたり、もう大満足です☆


タオル系は全部乾燥までするんですが、
終わってから放置していても
しわくちゃになってなかったのが
今のところ一番の感激ポイントです☆




ただ先日掃除をしていたら、、
風呂水用のホース口の蓋が
洗濯機の後ろにぶっ飛びました😱



ひとりじゃ動かせないので
とりあえずラップで(笑)




今度動かして蓋を取らないと💦


そしたら、、新たな問題を発見。



脚のプラスチックが折れている、、
いつの間に!


使い出してまだ1週間なのに😭



実は今回買ったのは
電気屋の店頭展示品だったのですが、
家に搬入された時点で
洗濯機がデモモードになっていて、、使えず💦
業者の方も設定の替え方がわからず、
説明書にももちろん書いていない。

数時間後に再度業者の方が来られて
直してくださいました。。

購入した電気屋の店員の方によると、
店頭展示品の洗濯機は一度工場?に送り、
クリーニングをしてくれるそうです。
そしてそれを配達してくれると。


その時に設定を戻し忘れたのかな〜


この洗濯機が来た日が
旅行から帰ってきた次の日で
夫も私も疲れていたこともあり、
夫は激高していました(笑)



せっかくいい品物を買ったのに
なんだか残念でした💦