gift | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

あちゃ~!!

またもやおろそかにしてしまった我がブログ!!叫び

なんやかんやと7月も超ドタバタさせて頂きましたパー





さて今回の題名の「gift」こちら「才能」って意味でチョキ

人々は色々な才能を持っています





レースのことでももちろんグッド!

私なんかよりたくさんの才能を持っていると見えるライダーさんが

一直線に目標に向かっていないと見えるのは

もったいないなあ~って思っちゃうあせる





レース以外でも日常、仕事なんかにしてもそう

自信が無いのかなぁはてなマーク

側から見たらその人には簡単に出来そうなのに

「イヤイヤ私なんて…」って仰ってされない…

ホントもったいないビックリマークですよしょぼん

もちろんもちろん他人の事なのでほっとくしか無いんですけど

私には自分のコトだけで精一杯なのでどーすることも出来ませんが

もったいないなあ~ダウン





でもこの「他人の事なので」って見える様に自分を見るビックリマーク

俯瞰ってヤツ!?

漢字絶対書けないヤツ!!べーっだ!

コレで自分を少しでも見ることが出来ると

少しでもより効率的に目標に向かえると思っていますグッド!





しかし当たり前ですが私なんかはほとんど出来ていませんにひひ





さあビックリマーク 

ここでも書いたコトやし本日のテーマはコレで行こう音譜






「楽観的」なのが私のgiftかな!?ニコニコ



{C395F653-EA11-48F7-96E7-99FAEC0160E0:01}