今週も | you71racingの日々之精進

you71racingの日々之精進

日々の出来事、日々思ったことを書いていこうと思います 今になっての初ブログです!

あっという間に過ぎてしまいました

って思っていたら・・・

きゃ~~~~~~!!!

免許更新の期限があと1週間や~ん( ̄□ ̄;)!!


やばい!やばすぎです!

絶対忘れられない・・・!!!

カレンダーに書いておこうっと( ̄_ ̄ i)


明日は少しお休み頂いて神戸へでも

ドライブに行けたらな~

めっちゃローカルトークですが阪神高速の

湾岸線が大好きなんです('-^*)/

いつか・・・ムルシエラゴで走るぞ~!

 ↑言い続けてたら何事も叶うって言うしね(o^-')b


さて本日、悩みに悩んで購入したソファーが

届きまました!

うっひょ~っと喜んでたら・・・

ウチのムスメが・・・

鋭い爪でバ~リバリ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

止めて~~~!!!



you71racingの日々之精進

しらんぷりしてゴロ~ン



you71racingの日々之精進
ぼへ~~~


実際はこの子、やんちゃ坊主にしか見えません

女の子なのにね・・・(;^_^A


まだ1歳にならないのにすでに2度も発情期になって

ア~オア~オ啼いてました そんなに早いもん?


まぁうちの女王様ですね~


でもとにかくソファーをバリバリするのだけは

止めてね~ お願いいたします(*´Д`)=з


明日晴れることを祈って・・・オヤスミナサイ