車いす★1人居酒屋 | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます!
昨晩かなり久々に
1人居酒屋に来ました爆笑音譜





旦那サマと付き合って以来、
ほとんど1人飲みはしなかったので、
※お家ではよく1人で飲みます(笑)
なんか新鮮でしたウインク

さて、
我が家のコタローの話照れ

新しく開拓したペットサロンで、
しつけについて少々指摘をうけ…
無料のしつけ教室があると聞いたので、
今週末お願いすることにしましたキョロキョロ

とっても小心者のコタロー
※私に似たのかしら(笑)
聞きなれない物音がするだけで

わん!わん!わん!

you「うるさい!!!」

youとコタローの
声だし合戦になります笑い泣き


最近は壁紙にも手を出し、
よく食べようとしているので、
見つけては、


you「壁紙出しなさい」







コタロー「・・・」






コタロー「(お手?)」





まだまだ意思疏通が出来ていない、
コタローとyouでしたてへぺろ(笑)



しつけ教室の話を
旦那サマにしたところ、



旦那サマ「俺たち間違ってたのかな…」



と珍しく落ち込んだ
旦那サマが可愛らしかったですラブ




ネットなんかを見ていても、
犬のしつけで悩んでいる方が結構いて。
無料のしつけ教室もいっぱいあるし、
トレーナーさんにコツを聞いたら、
犬も飼い主も
もっと楽しく暮らせるかなと思います照れ



しつけ教室で言われたこと、
今度お知らせできたらとチュー




そういえば今回のサロンは
シャンプーだけの利用だったので、
今度はカットをしてみて、
前のサロンとどっちを利用するか
決めようと思いますチュー



youは前のサロンがお気に入りビックリマーク
毎回写真をいっぱいもらえますウインク





お便りもいただけますチュー






ある日のコタローは
おこりんぼして、





おしゃべりして





またまた、おしゃべりして…





毎回うるさくてすみません笑い泣き
こんな風に
サロンでの様子を
沢山書いてくれるので、
いつも本当に楽しみにしています照れ
and pawの皆様、
いつもありがとうございますラブ