車いす★長い爪love… | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます!
ブログ更新さぼってました笑い泣き
ウサギの絵文字が
使えなくなってましたガーン汗



最近またVカットの
ラインストーンを買ったのですが、
やっぱり値段によって違うビックリマーク



ガラスのVカットストーン↓






スワロフスキーVカット↓






メタル加工Vカット↓






写メの撮り方が下手くそすぎて、
何が違うのキョロキョロ
って感じなんだけど、
輝きはやっぱり
スワロフスキーが1番綺麗チュードキドキ




ガラスも綺麗なんだけど、
光を反射しないというか…
無機質な感じでキョロキョロ



値段もそんなに変わらないから、
今後はスワロフスキー一筋口笛




※3種類並べてもわかりにくい(笑)








ついで、
自分のネイルもアクリルで長さだしウインク
※親指、中指、薬指






そして、やり過ぎるのがyouの
良くも悪くもなところでして…(笑)



後日、
どれくらい長さ出せるかな~と思って、
人差し指↓↓
※3㎝くらい





初めてマニキュア以外の
爪いじりをしたのが、
このアクリルでしたニコニコ


当時からジェルもあったんだけど、
何故か難しいほうの
アクリル長さ出しからやってました(笑)


部屋がアクリル臭で大変笑い泣き
作業部屋が欲しいと、
心から思いましたおねがい