私は店に居る、なんでまだ店に居るのか?
朝仕事終わって、賄い頂いて、帰ると思ったけど、雨降ってるから、みんなと一緒に初電で帰ろうと思ったけど、社員さんたちまだ仕事あるから、私更衣室でちょっと寝ようかなと思って、更衣室で寝た…
起きたら、もう10時!!!!10時だよ、誰もいない!!!!私しかいない!!!!
お腹すいた…
もしかしてどこかに鍵あるかもしれないかなあと思って、探したら、ない!!!って言う事は、誰かぐるまでに私帰れない!!!
しかも、1階ずっと誰かいるような音をするし、誰もいないのに!!!超怖い!!!!
帰りたい!!!
社員さんたち、この時間帯絶対寝てると決まってる、電話で邪魔のは…
でも、怖い、眠い、お腹すいた、化粧も落としてない、お風呂入りたい!!!!