私は店に居る、なんでまだ店に居るのか?


 朝仕事終わって、賄い頂いて、帰ると思ったけど、雨降ってるから、みんなと一緒に初電で帰ろうと思ったけど、社員さんたちまだ仕事あるから、私更衣室でちょっと寝ようかなと思って、更衣室で寝た…


 起きたら、もう10時!!!!10時だよ、誰もいない!!!!私しかいない!!!!


 お腹すいた…


 もしかしてどこかに鍵あるかもしれないかなあと思って、探したら、ない!!!って言う事は、誰かぐるまでに私帰れない!!!


 しかも、1階ずっと誰かいるような音をするし、誰もいないのに!!!超怖い!!!!


 帰りたい!!!


 社員さんたち、この時間帯絶対寝てると決まってる、電話で邪魔のは…


 でも、怖い、眠い、お腹すいた、化粧も落としてない、お風呂入りたい!!!!


 

最近やばいかも ガーン


友達もだんだん私から離れてるな感じあせる私自分自身にも、なんとかおかしいな気がする、だんだん変な方向へ変わっているかもDASH!



私どうすればいいはてなマーク




問題はどこなんじゃ!!





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球助けてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


バイト休憩中、


なんとクラッカー



風邪の気分ですカゼむかっ、もうさすがふらふらして、反応も遅くて…こりゃー、駄目やなぁビックリマーク



夜寒いんで、みんな温かいにしてね!クマ



風邪に御注意!!!



うちも風邪に負けないように!!!



頑張るわ!!!!