バイト休憩中、


なんとクラッカー



風邪の気分ですカゼむかっ、もうさすがふらふらして、反応も遅くて…こりゃー、駄目やなぁビックリマーク



夜寒いんで、みんな温かいにしてね!クマ



風邪に御注意!!!



うちも風邪に負けないように!!!



頑張るわ!!!!