休憩中””今 バイト休憩中、 なんと 風邪の気分です、もうさすがふらふらして、反応も遅くて…こりゃー、駄目やなぁ 夜寒いんで、みんな温かいにしてね! 風邪に御注意!!! うちも風邪に負けないように!!! 頑張るわ!!!!