最近ブログ全然更新してなかった、なんか書きたい気だったら、暇じゃない…暇だったら、なんか書いたらいいか分からなくなる…
明日休みやけん、今日のんびりしていいっていうことで、話したいこといっぱいあるから、長くかもしれません、途中で急に話し変わることもあるかもしれません、そこはなんとか許して![]()
夜も寒くて、鼻水が止まらなくなった
最近夜寒いので、みんな服いっぱい着てね![]()
今日は5日ぶりにサトちゃんと連絡した、最近全然連絡しなかった、寂しかったんよ…サトちゃんは今日アパレル業界で生きていきたいって言ったね、良かったね、今日サトちゃんと知り合ったばかりの時のメール見た、その時一緒にバンド組みたいって言ったね、最近一緒にブランド作りたいでも言ったね、うちら今まで何でもできてなかったけど、頑張りましょうね、一緒に。![]()
うちバイトも頑張ってる、風inに出会って本当に良かったと思う、当然時々つらいこともあるけど、楽しんでいる、コミュニケーションって難しいだけど、頑張ったらうまくいける、絶対に![]()
この前たつさんといっぱい話して、嬉しかったです、うちももっと頑張りたいなあと確信しました。たつさん、いつもありがとうございます、彼女さんと仲直りできるのも良かったですね![]()
でも、頑張るのは自分で頑張るだけではない、みんなと一緒に頑張りたい。私たち家族だもん、いい店では、巨大なチーム力も必要だから、頑張ります![]()
![]()
あと、なっちゃんといっぱい話したのも嬉しかったよ、ああいう風に一回でも一緒に飲んで見たかった、最後、また泣いたりしてごめんなあ![]()
しいちゃん、一緒に頑張ろうね、ずっとすごいだと思うよ。同期なのに、私よりすごく仕事できるのは羨ましい![]()
学校のほうはもうそろそろ学園祭だ、主役は一年生だから、私たち二年生にはまったく関係ないような、全然やることない、去年、うち留学生学友会で一応活躍したから、一応学園祭の宣伝も手伝ったけど、うちはホストの担当で、お恥ずかしいけど、うち何十枚も作ったけど、使われなかった…ってか今留学生学友会ってもうなくなってる
部長変わったから一回も集合したことなかった…
しかも今年学園祭の宣伝ってがんがんやってるね、放送もあるし、ホストもかわいいし、頑張って、応援する~
be happy ![]()
